SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

銭湯で

こなさん、みんばんは!mondo鈴木です。お元気ですか?生きてますか?へ、してますか?あたしのは、非常に臭いので、家では嫌われてます(笑)っていいかぁそんなこと、ポリポリ
で、私は、高校まで銭湯に通って、風呂上がりの牛乳やパイゲンC?(ってあったよね?)なんぞを飲むのが本当に楽しみでしょうがなかったんだけど。中学の上級、高校になると、風呂帰りに近くの駄菓子屋に行って、みんなの飲んでる「レモンちゃ〜ん、レモンちゃ〜ん」(だったよね?あのCMは三ツ矢サイダーか?)のキリンレモンを少しずつもらったりしてたのを思い出す(風呂銭しかもらえなかったもんで、とほほ(笑)
って話がどんどんそれてくんで元に戻すと、銭湯で美味そうにビールを飲むCMがあるでしょ?あの熱い風呂に浸かって、耐えて、やっと出て、缶ビールをグビッていうやつ。あれって、ほんと?今銭湯に缶ビールが置いてあんの?あの、昔ながらのでっかい煙突がそびえ立った銭湯に?もしそうだとしたら、なんか羨ましいなぁ。俺もグビッとやりに銭湯行ってみっかなぁ。
でおしまい。ぽんぽん。