SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

あ、坊さんが2人やって来た!

これが本当の和尚が2ぅ〜!

おめでとうございまぁ〜す!!

いつもよりたくさん(お酒が)回ってまぁす!
(染之助さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。本当に素晴らしい大衆芸能でした。幼い頃から現在に至るまで楽しませてくれて本当にありがとうございました)
すぐ酔っ払うようになっちまいました。
だから、今年もよろしくお願いいたしますぅ!
ちょっと、何言ってんだかわからない。

で、数時間後
というわけで、年始一発目は、昨年録画しておいたキャロル・キングハイド・パークコンサート。
いや、年始早々いいもん見たな、ってのが最初の気持ちッス!
でもってハイドパークの雰囲気の良さにびっくりし、ナチュラルに歳を重ねるキャロル・キングにびっくりし、あらためて楽曲の素晴らしさ、会場のみんなが自然に、とってもいい顔でうたってる姿に感動した。
うーん気持ちいいッス!なにやら良きこと多しのきざはしが見えてきた本年。って気張らずにぼちぼちといきましょう。