SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

YOUは何しにター坊を

というわけで、またまた偶然チャンネルを変えると、あのター坊の「SUNSHOWER」探しの外人さんが出てまして、ついつい見てしまったんですが、、、。
今回は、山達さんや奥方のまりあさんファンであることも判明しまして、もしかして奥方であったり、昔、バンド仲間であったことも知ってんのかなぁ?なんてことも頭をよぎったりしたんですが、知ってるから聞いてんだろうな、なんて納得したりして。んで、ター坊のライブに足を運び、なんとそこでご対面にハグ、肩抱いて写真まで、おまけにBOXセットも貰ってからにぃ、このぉ〜、やりすぎだろぉ〜、なんてことも思ったり(笑)
そういえば、先日、山達さんのサンデーソングブックを誌面で特集したブルータスを買いまして、あっちの方(どっちの方?)にはうとい私なもんで、結構勉強になったりして。で、このブログでも何度か書いた毎年吉例の「新春放談」がちょびっと載ってたりして、いや、もっといっぱい、いや、やっぱ一冊にして、この際、マガジンハウスならやれる、サンソンをブルータスにこんなにコンパクトにまとめたマガジンハウスならやれるはずッスよ、ね、やってちょーだいっ!お願いします!
ということで、はなはだ簡単ではありますがおしまい。