SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

なぜか石川さゆり

こなさん、みんにちわ!
ちょっと久しぶりな感じです。なんとなくやってます。(何を?)
えー、携帯が壊れまして、新たにスマホなんていうものにしたのが運の尽き。
なんだかよくわからず、ほとんど使ってない状況なんすよ、ほんと体だけは大事にしてください。
で、変えた時に何もかも一新してしまったもんで、何ともはや、連絡先情報などが紙しか残ってなく
忙しさにかまけ、命に関わるものしか何もやってまへん(笑)。
なもんでもしご連絡いただいた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。っていないか(笑)
で、こないだ、うちのI TUNESに石川セリのCDを入れたら、なんどやっても、石川さゆりのジャケット写真が入っちゃうんですよね。あと誰だったけな、洋楽もなんか違う人がよく入るんだけど。
それにしても、セリとさゆりじゃだいぶ違うと思うんだけど、どこをどう間違えんだろうか?
機械のやることはわかりまへんなぁ。やっぱ、信用しちゃいけません!って、じゃ信用できるもんは
あるのかッツゥことにもなりまして、忖度しない分いいのか(笑)ってあれもある部分では必要だと
思うんですが、金持ちや権力者同士の間では何の必要もないと思っておりますが(笑)
そんじゃ、今日はこんなところで許してください(笑)
鈴木主水でした!