SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

♪こぶし咲くぅ~ 春ぅなのにぃ~

なわけで以前ご紹介しましたグロテスクな実をつけるこぶしが満開になってきました。

グロい実なのにこんなきれいな花が咲くなんて!

ちょっとピンクがかったのもありましてなかなかになかなか。

桜もがんがんきてますね。小学校のも卒業式、入学式の本番を前に

いい感じに実をつけております。写真がないのが残念無念。

ドラマ「100万回~」「ブラッシュアップ~」も終わっちゃいましてちょっと寂しいTVではありますが、「網走番外地」「眠狂四郎シリーズ」がまだ続いておりまして楽しませてもらってます。石井監督時代と降旗監督時代(「新網走番外地」)とやはり毛色が違って面白いっす。それにしても由利徹さんの面白さに今さらながら感激しております(笑)

若大将シリーズや渡り鳥シリーズでお見かけした皆さんや、石橋蓮司さんや小林稔侍さんのお若い姿、あ、たこ八郎さんも見れてうれしいっすよ、あたしゃ。でもちょーっと飽きてきたかな(笑)