SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wの悲劇

というわけで、わかっていただけますか?仕事あきまへんでした、、、詳細はめんどくさいんで書きません。Wワークどころじゃありません、Wの悲劇でありまして、、、(苦笑) 話変わって、「妻、小学生になる」終わってしまいました。ほんわかとあったかい、い…

やっと2

仕事が決まりそうです。そうですというのは、やってみてきちんと我慢できるかというところがあるもんで、そうです、となるわけです。前回は、募集記事の内容が事実と違っていたというどうしても我慢のならないこと、‘どうしても’が重要で、我慢できることも…

やっと

「ミステリと言う勿れ」がちょっとしっくりきた回でした。 少し毛色の変わったミステリーといった感じで、スタッフや出演者のタイトルの入れ方もシャレていて妙な間もなんだか面白いなとは思っていたんですが、事件自体があまり面白くなくて、なんだかなぁ、…

ふたり

キエフときいてすぐこの曲が頭をよぎった。 ♪さよなら キエフは 緑の六月 別れは モスコウ あなたのくちづけ だから何だというわけではないけど、なにしろター坊の歌が聞こえた。 戦争がいけないことだというのは誰もが当たり前のようにわかっているはずが、…