SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーヘアー&グラム

懐かしいなぁ、といつものように本屋で立ち読みのロック雑誌を見てて思った。このレインボーヘアーのトッドのジャケット。 「something/anything?」を一枚にまとめた日本編集盤「hello it me」を初めて聴いたのは、霞町の交差点近くのこじんまりとしたディス…

本日のあわわ

久々に古本屋に出かける。何もない。もう一度最初からじっくりながめて見る。と、見落としてたものがひょっくりと現われることがある、んだが、やっぱりなにもない。せっかく来たのになにもないのはとても哀しい。だからもう一軒いってみる。そろりと入り込…

本日の泡

日本のショービズ界の巨星、谷だぁ!が逝ってしまった。階段から落ちてっていうのがなんとも痛ましい。(そういえば、サンディー・デニーもそんなんじゃなかったけ?と思い出した)。 あの目をきゅっとつぶって、下唇を軽くかむように「谷だぁ」、「くぅ〜」…

eggsにbenzo

昨晩は、久々に独りで家酒。焼酎のジンジャエール割なんぞを飲んだりして、ちょっと甘い(オレの考えか(笑)。 BGMはっていうと、もう有名すぎるほど有名な(そっち方面ではですが、違う方面の友人は誰一人として知りません(笑)eggs over easyの1st。…