SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪一晩中 まんじりともせず

(この失業手当っていう歌は何で失業手当っていうタイトル?)って、失業手当いただきますよ、ありがたいこってす(笑)。そんな中、なんと初めて面接のお呼びがかかり行ってきました(しかし、いつまでこんなことやってんでしょ)。相変わらず上がりっぱな…

Superstar

曲を初めて聞いたのはいつ頃だったんでしょうか?カーペンターズを知ったのが高校時代、うんにゃ、その前か?高校の時は合唱祭でsingを歌ったんでした、アタシがどっからか日本語の歌詞を引っ張ってきて。まだデラニー&ボニーも知らなかった頃でした。 なに…

最後のクレイジー

もう随分前に、“特に犬塚弘さん(もうこの人と桜井センリさんしか残ってないけど)、いい味出してんなぁ。「馬鹿が戦車でやってくる」でもちょっと無理があるんだけどいい感じなんだ(笑)”なんてことを書いたことがある最後のクレイジー犬塚弘の「最後のク…

ドラマ

目がかゆくなり、くしゃみが連発し始めると花粉の季節。って、近頃は花粉の時期ばかりでなく目がかゆかったり、鼻がむずがゆかったり、スギ花粉以外にブタクサ、ハウスダストのアレルギーもあるということなんで、のべつまくなしそんな症状が出てるんで参り…