SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下北と悲しき天使

下北に行ってきた。しかしなんですな、地下3階、ん?2階か?は疲れますな。休日とあってエスカレータは混んでるんで、階段を使ったら結構ありますよ、これ。 例の開かずの踏切からいつも乗り降りしてたホームを撮ってみたんですが、なんとも無残な感じがしま…

お登紀さんのベストとHeron

なわけで、買ってやったぜぇ〜、お登紀さんのベスト!買って、一回聴いて捨てってやったぜぇ〜、CD。ワイルドだろぉ〜。ってもう誰も言ってないだろぉ〜、だからオレが言ってやるぜぇ〜、ワイルドすぎるだろぉ〜(笑)。 しかし、うーん、百万本のバラの頃…

愛のくらし

たまに頭に去来するメロディが「これなんだっけ?」と追及したくなり、なんだか必死に思い出そうと頭の中でぐるぐるぅ〜、ぐるぐるぅ〜と考えを巡らすことってないっすか?今回のタイトルの「愛のくらし」っていうのも実は最近、あの出だしの♪このぉ両手に …

幕末太陽伝の猫

それにしても昔は連休だ!なんていうと嬉しくてたまんなかったけど、近頃は、ごろごろぉ〜、ごろごろぉ〜(明日になったら嵐になってねぇかな(飯尾の現実逃避シリーズより(笑)、なんていうのも実はできずこんなもんを書いたりして、残り少ない人生を無為…