SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

two steps from the blues

ちょっと前にも書いたけど、相変わらずボビーのうたごえは何にもまして胸に沁みてるわけで、この世からいなくなってもアタシが生きてる限りはずーっと生き続けるわけなんで、、、哀しくも、寂しくもないのよぉ〜♪なんてね(笑)。 実をいうとボビーのスタン…

短編で読む推理傑作選50

朝一で都議選に。原発にきちんとした態度(もちろんアタシはノー)をとれない立候補者をはずすとあっという間に決まるというのがなんとも寂しい限り。それこそいまだなんも変わっちゃいない原発について、なんも考えてない?いやなんも言えなくなっちゃうっ…

変わらない

しかし、相変わらずなんも変わりまへんね、世の中も自分も。考えてみるとバブルなんていわれてた頃も「なんじゃそりゃ」なんて感じで、なんも変わらなかった(笑)。でもね、いくら地下深く、深ぁ〜く埋めたって、そのうち空から降ってくるぜぇ〜。まぁ、そ…

ラッキーオールドさん

久しぶりに旧い友らと深酒。よって本日深い二日酔い。頭痛と吐き気で半日をつぶす。もったいない。 じゃあ、その飲み会は楽しかったのかっていうと、途中から酔いが回った先輩に絡まれ、実をいうと閉口。こっちもいくらか酔っていたんでなんとかしのいだもの…