SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国境の南

なんでだろ?なんでかまったくわからないのだけれど 「ハワイ・チャンプルー」の「国境の南」を聴きたくなって 聴いていたら、なんだかとってもいい気持ちになって当然次の 「バイバイ・ベイビー」を聴いて、ステップを踏んで 最後の「オー・セニョリータ」…

パイド・パイパーなバッパーズ

ネビル・シュートの「パイド・パイパー」を読んだ。 出た当初ちょっと気になっていたのだが(そんな本や音楽や映画がごまんとあるんだけど、いろんな状況でそれら全てを体験することはできないのが悲しい〜。半分は、自身の怠慢なんだけんども(笑)、素通り…

♪ぽぉ〜にょぽにょぽにょ 

メタボの子 ってぇ〜のがアタマにこびりついて離れない、わたしゃ♪ビンボな子 モンドです(笑) 仕事サボっちゃって、映画見てきちゃいました。ご内密にしとつ! それも高田馬場なもんで、当然のことながら早稲田の古書街も堪能、タンノイバラってぇ〜わけで歩…

バスケの試合にて

これに勝てれば都大会進出だ! と考えれば考えるほど身体ががちがちに硬くなっていくのが分かる。 そんなときに限って点を取られれば取り返すのシーソーゲーム。 ちょっとしたミスが大きな点差に広がる。それは相手も同じで、あっ、と思ったパスミスで3ゴー…