SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたなあ、もう。

土曜は掃除機かけながら「王様のブランチ」を見るでも聴くでもなく垂れ流してます。 そのシネマのコーナーで「カンフーくん」っていう本日公開の映画の紹介があったんですよぉ〜。 その主人公のカンフーくん、この子が、ほんにかわいい子で、頭くりくりのマ…

参りました。

参りました。今日も休みで4連休。以前なら嬉しくてしょうがなかったけど、休みが多いのは困りものです、ほんとに、、、っていいかぁ(笑)昨日は、♪夜明けのぉ〜 雨はぁミールク色 静かなぁ街に ユーミンの「雨の街を」を聴いて、それから ♪ねこがぁ耳をー…

アンタはえらい!!

下北にて酒。よって二日酔い。必ず二日酔い、で、翌日半日寝込み、とほほのほのじ。 大量の仕事の引継ぎありで、そっちの方でもアタマが痛い。 また一からである。♪それが大事ッ それが大事ッ それが大事だよぉ〜 大事(真央)(笑)。 薬のおかけで、鼻づま…

恥ずかしいなぁ、もうっ

会社の新人社員の女の子より新人なもんだから、その子にいろいろ教えてもらったりしながら今も「あ、ごめんなさい」「あ、スンマセン」「えーっと、これはぁ、、、どうすれば、、、」なんてアタマを掻きながら、やってるわけですが。 そんな使えないオヤジの…

at my age

The convincerから6年も経ってしまってたんですね。(って今年になってから私の場合聴いたんで7年になるんですが)うーん、そんなになるとは、月日の経つのは早いもんです。 しかし変りませんね、ロウさん。今回も「私は、うたうたいです」全開のアルバムに…