SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスはうまく踊れない

初めて生の河内音頭を体感してきました。 ところは、錦糸町。 お誘いいただいたMKさんにtaniyanにアタシの ♪えへへ おほほ えーへへの おーほほの まーた来週(って終わってどうする) の“お笑い三人組”で(笑) まずは、会場手前の港屋酒店でロング缶のビー…

Oh!デストロイヤー

懐かしい顔が出ていた。今日の夕刊に。 「白覆面の魔王デストロイヤー」だ!本物だ。覆面から出ている鼻の形と瞳を見ればわかる。 ぼくは、小中高とズーッとプロレス少年だった。東京12チャンネルの世界のプロレスも見てた。ゴングが鳴るやいなや宙に浮い…

Oh クレイジー!

蔵出しTVのクレイジー・キャッツを見ましたよ。 安だぁ〜のサックスのブリッヂ奏法、アタマを中心に左にゆっくり回転(今のアタシにゃ怖くて絶対出来ない)に、ハナさんのいかしたドラムソロからスティックをシンバルからタム、タムからハイハット、ハイハッ…

首ったまに抱きつかれること

っていうのは、この歳になると相当金をつぎ込まない限りないと思われ(笑) なもんで私の場合絶対ない。 だが嬉しいことに毎年お盆になると抱きつかれることになっているのである。 妹夫婦がやってきてそのダンナに、、、なんてことはなく、その娘たちに抱き…