SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安吾と足穂

しかし、いやなことっていうのは束になってやってくるもんですな、ほんとに。 ほとほと精神的に疲れてしまいます。そうじゃなくても寄る年波、体力の衰えもあるもんですから余計に辛いもんです(笑)。なんてことを書くと、これまた励ましの迷惑メールが大量…

♪ねずみの忠さん

で有名な小坂忠さんのBOXがでるってぇのを見ましたよ。その値段のすごさにびっくりしました。22000円! 今のアタシにゃ、とても手の出せる金額じゃござんせんね。 同時に新譜も出るということなんですが、以前出た「People」は、悪くなかったんですが、ど…

ヤクが、、、

どうも、つぶやきろっぺいです。 いやぁ、参りました。ヤクが効かなくなっちゃって。もうラリパッパ状態にもならないし、背中に羽根なんかも生えません、っていうのは冗談ですが(笑) えー、鼻水が止まりません、鼻が詰まって息が吸えません。夜、眠れませ…

なまず

下北にて久々の外酒。友人が行きたいというケイジャン料理の店へ初めて入ってみる。流れてるBGMは、もちろんプロッフェッサーロングヘアーにDr.ジョンにロニー・バロン、ミーターズにネヴィル、あとはよくわからないのニューオールリンズファンク?であ…

6年モノ?

うちでは毎年梅酒をつけることにしてんです。昨年つけこんだヤツがそろそろじゃないか?ってんで、流しの下をのぞいてみたんですよ。 「うーん、まだ少し浅い、も少し琥珀色に輝き出さないとな、梅のしわも足りないようだし」なんてことで、それでも少し味見…