SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

用務員日誌 その②

それは突然やってきた。って、いつも突然やってくる、、、。 仕事当日の朝、いつものように敷布団を押し入れに片付けようと持ち上げたとたん、「ビシッ」という音とともにやってきた。しかし音が聞こえたと思ったのは気のせいで、そう感じたというのが正しい…

またもやDaisy Holiday!

View this post on Instagram A post shared by 鈴木主水 (@djinjiango) 以前ブログで細野さんの番組Daisy Holiday!で久保田麻琴さんがゲストでの話が面白くて、なんて話を書きましたが、 suzukimondo.hatenablog.com またもややってくれました!今回はニュ…

ある用務員日誌、、、

View this post on Instagram A post shared by 鈴木主水 (@djinjiango) というわけで、うまくインスタとスマホの連携は取れませんでした(苦笑)。 そんな中、うまくいった?のが仕事。今のところ何の不満もありません、っていうか、この年齢においては天職…

捨てる神あれば拾う神あり

って、別に捨てられたわけではありませんが、facebookにおいて会社勤めの頃の友人達とつながることができました。よかったなぁ。 でもって、インスタグラムやブログとの連携なんていうのをいろいろみていたら、なんかわからないし、困っちゃうしで右往に左往…