SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いです。

しかしあっという間の一週間。早いですね。でなんだかいろんなことがあったような気が、、、。 中村西洋なるペンネームを使ってた人がいたけど、あれはちょっとひねりが無さすぎていまいちだった(笑)。うーん、それにしてもわかんない?いつもそうだけど、…

音三昧

あっという間の一週間。先週は久々に外でうまし日本酒を。しかし、やっぱ楽しいっすね、うまい酒があって、気のおけない友人がいて、そんなひととき。 なわけで、久々にいつもとは違う音を聴いている(笑)。 ロビー・ロバートさん、っていうハンドルネーム…

大瀧さんのインタヴュー集

を読み飛ばし。 実は、編集をやってたころに大瀧さんの本を出したいと思って、この辺のところはきちんと押さえてたりした(新春放談をメインにその他もろもろという体裁にしようと考えてたんだけど、、、。白夜書房で「all about〜」の改訂版が出る前になる…

道化の現代史

どうも、レディー・ゴゴです! ♪レディー あだな日傘さして 午後の買い物かしらぁ〜 (by午後のレディ)っていいかぁ、そんなこと。 はい、夏風邪しきました(江戸っ子です(笑)。ずーっと鼻水にセキです。まだ熱がひどくないだけ助かってます。仕事休めな…