SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずの熱気でした、

錦糸町河内盆ダンス会場は、はい! で、いつものように、その雰囲気にある程度呑み込まれながら、気おされながら、会場を、缶ビール片手にそぞろ歩くわけです。 ♪そぞろ歩きはぁ〜 軟派でもぉ〜 「お、小粋なお姉ちゃん」「ありゃ〜、子持ちですかぁ〜」(ア…

なんだろう?

この妙な違和感は。 こないだ録っておいた「硫黄島からの手紙」を見ていてそう思ったんです。 で、ちょっとないアタマをかしげて考えてみたりしたんですが、ここに出てくる日本兵ってほとんどが、なんで戦争してんのかな、いやだなぁ、と思ってる人々ばっか…

なわけで、

本棚やCD棚を整理するのが好きなもんで、休みの日になんかよくやるんですが、そうすると忘れてた本やCDがころごろっと出てきたりするんですよ、面白いことに。だから本なんか二度買いしちゃったりなんかするわけですね。で、「ありゃ〜」なんてことに。 …

相変わらず面白い。

しかし、何がすごいといって、アタマからの汗がすごいんですね、私の場合。 昔はこんなに、アタマから汗をかかなかった気がするんだけれど。 あっという間にシャワーを浴びたようになっちまいまして(笑) なもんですから、ハンカチにフェイスタオルっつぅん…

鬼の攪乱か

というよりもバカが実証されたのか(笑)どうも夏風邪を食らっちまい、 ♪あーあぁ やぁ〜だ 何もしぃたくぅない 何がどうしたAh〜いうんだ 頭はいつぅもぉ ギンギン痛ぁぁぁむぅ〜 の悲しき夏バテもおっかぶさるようにやってきたようで、田舎の初恋のあの娘…