SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舌の根も乾かぬうちに

「なかなかできないもんなんだよなぁ〜」の舌の根が乾かぬうちに、やっぱり行っちゃいました(笑)で、また散在。 参ったね、どうも。酔うと「何とかならぁ〜な」と、どうも気が大きくなっていけません。 なわけで、またCDはお預けになってしまいました。 で…

とおもってもなかなかできないもんなんだよなぁ。

所用があり久しぶりに新宿へ出ることになった。所用の時間までたっぷり時間があるので、あわててネットで名画座のスケジュールをチェックする。といっても時間がないので先日行ったばかりの勝って知ったる高田馬場の早稲田松竹。 すると、コーエン兄弟の「ノ…

(C)どうする?

なわけで、ローカルディスク(C)の容量をどうすんべか? と頭を悩まし、どうしてアタマを悩ますかというと、やっぱり もうこのPCってもんが必要なアイテムとなってしまっているからで、 捨て去ってアナログの世界だけでは、アタシだけではなく家族も にっち…

愚かでおろそかな日々

パソコン立ち上げるたびに「ローカルディスク(C)の容量が足りない」とうるさいくらいに表示される。 当然、マイ・ドキュメントは移動済みだし、その他のこともやってみた。だけど出る。 でっかいのを削除してやろうと、アドビその他を削除。ちょっと落ち着…