SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

やっと2

仕事が決まりそうです。そうですというのは、やってみてきちんと我慢できるかというところがあるもんで、そうです、となるわけです。前回は、募集記事の内容が事実と違っていたというどうしても我慢のならないこと、‘どうしても’が重要で、我慢できることもあるわけですが。でやっぱり、そのずいぶん前に応募していたところからも連絡があったりして、決まりそうなところが重なるわけです。ほんとにもったいないんです、くぅ~。何とかうまい具合にさせようとない頭を使っていろいろ考えております。

それにしても花粉症の症状がひどくなってきて参っております。今まで効いていた薬がほとんど効かなくなってきて、、、薬をたくさん飲みすぎなんだよなぁ、薬をたくさんっていうター坊の声がまたもや、、、これもほんとに嫌なんですよね。

でも少し上向きになってきたような、まだまだやれるんだよ、あたしゃ(大笑海岸)←久々にでた!