SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪かむっこにゃんにゃん 

にゃんにゃにゃんにゃにゃん かむっこにゃんにゃん にゃんにゃにゃん っていうのは、幼き頃見ていたTVマンガ「狼少年ケン」の主題歌 ♪ブバンババンボン ブンボバンバババボン ブバンババンボンブンバボン だよねぇ〜 だよねぇ〜(ヒップ・ホップのリズムで…

ジュラネスク

どうも、マラ・ドーダです! めっきり弱ってます。元気ないッス。なんてこと書いてるからありがた迷惑なメールが増えるわけですな(笑)。そういえばメッシ、優勝できなかったら一からやり直し、下働きから始めるそうな、メッシ奉公なんちゃって(笑) なわ…

ひつまぶし

しかしこの頃何を聴いても「がつん! ぞくぞくぅ〜」ってのがありません。 先日もチョビット書いた冨士夫ちゃんの「ひつまぶし」、そうこの五目ずし風の、、、って(笑)やDr.feelgoodやウィルコのストレートなR&Rが、なんか今な気分なんすが、あんましそ…

尻切れトンボ

あれはいつの夕刊だったか、例の「人脈記」なるものでシナリオライターの話が載っていた。あるシナリオライターの才気溢れる作品が入選したのだが、女性だと思っていたそのシナリオライターが実は40過ぎのオジサンだったという話。こういう話、好きです(…