SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2024-01-01から1年間の記事一覧

Fourth Monthともろもろ

ほとんどおじい馬鹿日記と化しております我がブログ、皆さんお元気ですか! で、4ヶ月なんですよ、我が孫がこの世に生まれ出てから。久しぶりにって先月会ったばかりですが(笑)、孫が我が家にやってきまして、顔を合わせたとたん大泣きされました、くぅ~…

大阪へ行ってきた

View this post on Instagram A post shared by 鈴木主水 (@djinjiango) ♪南に下る新幹線には観光客があふれ ぼくもその新幹線で大阪へ行ってきた(by友部正人の「大阪へやって来た」のメロディで) なわけで、久しぶりに孫に会いに大阪へ行ってきました。は…

静寂

View this post on Instagram A post shared by 鈴木主水 (@djinjiango) 読んで字のごとく静かで寂しい日々が始まって早1週間が経ってしまいました。 嵐のごとく過ぎ去った孫との日々、あれはいったい何だったのでしょうか、、、。 腰の痛みを我慢しつつ寝か…

明けましておめでとうございます。

新年を迎えられて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 例年通り、今朝もwalk&runに出かけ、くっきりはっきりの富士山を拝んでまいりました。我がスマホは最も機能の少ない安価なandroidなので画像の悪さはお許しください。ついでにといっては何ですが、これ…