SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別に大きな声で言うつもりはないんです。

そっと耳打ちさせていただきますが ジェフ・マルダーさんの「お宝音源!1963−2008」、こりゃ、いいっすね! (って最後の方ちょっと大きくなっちまいして、スンマセン) [ジムさんと一緒のチャーミングなジャグ・バンドミュージック、ほんとあったかでいいア…

CDを買おうと

久しぶりに新宿へ出かける。 で、少し疲れる。行動範囲がぐっとせばまったからに他ならない。 もう何かない限り家周辺しか出歩かない。 情報だけは、TVにインターネットとことかかない。けれど、これといって特別気を惹かれるような情報はない。というか、…

いや、ほんと&おいらはドラマー

愛用の携帯ステレオ(品名は秘しますが(笑)のイヤホンが壊れてしもた。 駅まで行きと帰りを合わせて50分の長丁場を一人支えてくれていたのがこの携帯ステレオなんですね。 って、携帯ステレオはその本体のみではなんの用も成さないわけで、イヤホンがまた…

笑う門には福来る

正月の楽しみの一つが、懐かしの芸人さんを見て、聴ける番組なんですな、これが。 一杯やりながら見てるもんだから、見てるんだかなんなんだかわかりゃしないんだけれどもなんとも心持が良い。 今回も懐かしい顔をたくさん見れてうれしかったね、どうも。 ま…

おめでとうございます! 

いつも不思議に思います。ただ年が変わっただけだというのにいつものように昨日から今日に変わっただけだというのに、何かが違う。 なわけで、って昨年もその前も同じことを書いてますが、今年はきっといいことありましょう! 本年一発目は、「Hem」です。こ…