SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

というわけで久しぶりに新入荷のお知らせですよ。よろしくね!

「宇宙SFコレクション1 スペースマン」「宇宙SFコレクション2 スターシップ」全2冊。(文庫)
新潮文庫では珍しい、SFもののアンソロジーです。ブラッドベリアーサー・C・クラークポール・アンダースンアシモフラファティにキングと粒ぞろいのSFが揃ってます。






「八ヶ嶽の魔神」国枝史郎(文庫)
講談社というのは、なかなかエライ出版社だと思います。こんな大衆文学館なんていう文庫コレクションを出してたんですから(もう絶版)。って、国枝史郎は、伝奇文庫の復刻を本来ならば願いたいのですが、とりあえず、これでも読んでください。








「スカトロジア(糞尿譚)」山田稔(文庫)
以前、このブログにも書きました「スカトロジア」文庫が入荷いたしました。












「超男性」アルフレッド・ジャリ
実は、私にはよくわからないジャリ。わかる人、わかるであろう人に。














「i-D japan 1号〜4号」
ちょっと先行き過ぎてたド派手雑誌i-D japan。創刊号から4号目まで、気になるあなたに。










古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。