SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

小林聡美、いいね!

「セクシーボイス&ロボ」見てます?アレ、面白いですね。あの手のヤツは、やっぱ日テレですね。先日は、突然、前見たやつをまたやったりなんかして、それもなんの断りもなくやったりしたので、うちの娘なんか「あれー、これこないだやったやつじゃない。テレビ局間違ってる。教えてあげよう」なんていって、日本テレビに電話してたんだからね、もう(笑)結局、話中でつながんなかったんだけど。あれって、きちんとどっかで説明してくれてんだろうか?こないだ見たときもなんのお詫びもでなかったような気がするんだけど。ちょっと不親切な気がします。
で、こないだのやつ、あの以前やったドラマ「すいか」?でしたっけのメンバー、もたいまさこ小林聡美ともさかりえ、勢ぞろいで嬉しかったなあ。特に小林聡美のあのなんともいえないアンニュイな演技には、少しクラクラっときてしまいました。寝顔がまたいいし、とろんとした目もいい。昔から好きな役者さんだったけど、どちらかというとコミカルな部分だけが印象に残っていて、あんな役を初めて見たような気がして余計にファンになりました。今回が楽しみです。