SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ヤクが、、、

どうも、つぶやきろっぺいです。
いやぁ、参りました。ヤクが効かなくなっちゃって。もうラリパッパ状態にもならないし、背中に羽根なんかも生えません、っていうのは冗談ですが(笑)
えー、鼻水が止まりません、鼻が詰まって息が吸えません。夜、眠れません。困ってまぁ〜す。(って、あんまり真実味の無い書き方)
あ、あと目が痒くてたまりません。だからごりごりと手の甲でこすっちゃうと目が腫れてきます。ちょっと違う人に見えて面白いです、でも痒いです。
なわけで、明日耳鼻科に行って薬を変えてもらおうと思っています。
早起きしていかないと今の耳鼻科は、たいそう待たされます。それで診察はあっという間なんです。
ネブライザーとかいう鼻の穴に二股に分かれたガラスの管をちょっと差し込んで、霧状の薬を吸い込むんですが、これもなかなか面白いですよ。結構スキです。
でもやっぱり、ツライという部分の方が大きいんでなんとかなんないかなぁ、といっつも思います。
ぴたっと治る、安価な治療法ができないもんかな、と思っています。
そういえば、鼻うがいで治った友人がいたっけな。あれもけっこうつーんときて辛いものがありますが、、、。