というよりもバカが実証されたのか(笑)どうも夏風邪を食らっちまい、
♪あーあぁ やぁ〜だ 何もしぃたくぅない
何がどうしたAh〜いうんだ 頭はいつぅもぉ ギンギン痛ぁぁぁむぅ〜
の悲しき夏バテもおっかぶさるようにやってきたようで、田舎の初恋のあの娘でもいてくれたらなぁ、トウのたった女房じゃなぁ、なんて気持ちに…なんて、う、嘘です(笑)
ほんとに、身体はダルイは、アタマは微妙な痛みを発するはで参りました。まだのどは痛いんですがなんとか持ち直してきました。
なわけで書くことも特にないんですが、「からのベッドのブルース」から「悲しき夏バテ」なんてのを久々に聴いてみるとなんだか凄いですね。ほんとに稀有なボーカリストだと思います、布谷文夫さん。
いったい誰の影響なんだろうか、このうたは?と気になるわけですが。ひそやかに友部正人も少し入ってるな、と昔から睨んでるわけです。あくまでも少しなんで、ほかにどんな人たちの影響がそこにはあるのか、あ、大瀧さんもあるか?な?と、なんだか興味深くなってしまったんですが、もしそのへんのところよく知ってらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください、よろしくです(笑)。
]
でもって、9月の後半にやってくるドニー・フリッツの予約をしちまいました。理由は簡単です。コンサート代を飲みや、本に使っちまうからです。だからもう給料出たら買っちまう、これしかなかったわけです(笑)これでドニー(昔は、ダニーって言ってたんだけどなぁ、確か)は見れるぞ、と、酒はあんまり呑めねぇが(笑)
ONE FOOT IN THE GRAVEなドニーをヤッパ見ておかなけりゃな。ONE FOOT IN THE GROOVEでもあるドニーをね!