SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

明けましておめでとうございます。

新年を迎えられて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

例年通り、今朝もwalk&runに出かけ、くっきりはっきりの富士山を拝んでまいりました。我がスマホは最も機能の少ない安価なandroidなので画像の悪さはお許しください。ついでにといっては何ですが、これも例年通り、その足で近くの神社へ。神など信じていないはずの私ですが、なぜか年の初めは祈ってしまうのです。今年は家族も増えたので賽銭はいつも通りですが、余計に諸々頼んでしまいました(大苦笑)。ただ、ただ今年も昨年同様に何事もなく平穏に暮らしていけたらと思っております。あ、古本屋再開できたらいいなとこちらは切に願っております。がんばろ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。           2024年元旦

で、インスタに本年の年賀状と富士山をアップしようと思いましたが、年賀状のサイズがうまく合わせることができず、年賀状切れちゃってますがお許しを。