SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

愚かでおろそかな日々

パソコン立ち上げるたびに「ローカルディスク(C)の容量が足りない」とうるさいくらいに表示される。
当然、マイ・ドキュメントは移動済みだし、その他のこともやってみた。だけど出る。
でっかいのを削除してやろうと、アドビその他を削除。ちょっと落ち着いたが、その日のうちにサイから、ホームページが見れない、子供にはCDに焼けないの苦情。TVを録画しようと思ったらソフトが消えてる。黒沢が録れなかった。
パソコンに振り回される愚かな日々を送っている。とても愚かだと思ってる。でなんかをおろそかにしてるとも。
愚かでおろそかな日々(笑)
しかし、便利ってめんどうなんだよなぁ。なもんだから、携帯もいまだにたいして使えない(笑)


古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

開店休業ですが、ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。