SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

(C)どうする?

なわけで、ローカルディスク(C)の容量をどうすんべか?
と頭を悩まし、どうしてアタマを悩ますかというと、やっぱり
もうこのPCってもんが必要なアイテムとなってしまっているからで、
捨て去ってアナログの世界だけでは、アタシだけではなく家族も
にっちもさっちも行かない状況が、もう出来上がってしまっているもんで
どうしてもなんとかせにゃあかん!というわけで調べてわかったのが、
(D)ドライブの容量を(C)にまわすという、なんとも当たり前田のクラッカー
な方法(笑)(もう今、現在、このギャグを使っているのはアタシだけになってしまった(笑)
なんとありがたいことに、そんなソフトがあるっていうことがわかり早速購入。
そして、びびりながら使ってみる。失敗すると、ウィンドウズが変になっちゃう、ファイルも
だめになっちゃうってんだから、びびるしかないでしょ?
しかし、そんな心配もよそになんか成功!ほっとした。
これから何があるかわかんないけど(笑)
みなさんも気いつけてくださいね。ぽてちん!

ほういえば、ボビチャさんの新譜(といっていいのか、悪いのか)。
これが、いいんです!いい感じの曲をいい感じに並べて、ほんとほんわかな
温かいムードにおおわれていて。
急いじゃいけねぇ、急いじゃいけねぇ、
せまい日本、短い人生、そんなに急いでどこへいく
ってな感じで。
ゆったりと、大らかな気分で残った余生をゆっくり生きていこうじゃござんせんか、ね!


古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

開店休業ですが、ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。