SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

TVは面白い

やっぱりTVは面白いですね。
川内康範さんと森進一さん問題の問題は置いといて(笑)、昔から演歌の作詞家の川内康範さんと「月光仮面」の作者である川内康範さんとが結びつかなかったんです。妙な感じがして。
ま、それも置いといて。面白いなと思ったのは、あの耳毛です。両耳から目いっぱいぶんぶんといった感じでこう咲いてるといっても華厳の瀧ではない耳毛。
凄いなあ、と感じました。
実は、私も少しですが咲いてまして、、、それが嫌で嫌でしょうがないんですね、未だに。
だから、鼻毛をカットする鼻毛カッターなるもので気が付くとカットしてるわけです。
しかし、あれだけ堂々とぶんぶんと生やかしている方がいるとなんだかこう、「だよな、気にすることなんか無いよな」なんていう気持ちにさせられるから不思議ですよね。なんて話はうまくまとまんなくて、どう考えても、「ありゃ、妙だし、可笑しいよなあ」にいきつくのであります、私の場合。 ぶんぶんなんて書いてたら、マギー・ミネンコを思い出してしまいました。ちゃん、ちゃん。