SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ハートに火をつけられて

先日見た「近松物語」で「おぉぉぉ〜、やるぞぉ、やるぞぉ、やったるぞぉ〜」となぜだか関西弁になったりして、いてもたってもいられなくなり、あっちうろうろ、こっちうろうろ、飛んだり跳ねたり、ごろごろしてみたり、体当たりしてしまいには外へと駆け出して、駅までぜぇぜぇいいながら行って見ると、そこに電車やってきて、思わず乗り込み、ちゅーちゅーがたごと。
下北降りて「こおろぎ嬢」でも見ちまうかと思ったけれど、もう始まっちゃってる時刻だったんで高田馬場へ行っちゃって、早稲田をうろうろしてみたが、どうっていうこともなく、、、あれっ、いったいなんだっけ?いったい何があったんだっけ?なんてわけがわからなくなっちゃって、それにしても今日はいっぱい歩いちゃって、ほんとつかびれたなあ、ってひとっ風呂浴びて、蒲団かぶって寝ちまった。夢うつつのアタマの中にはあの音が、、、。
トカトントン トカトンテン トカツンテン トテツクテン テケレッツノパ シャバドゥビア シャバダ シャバダ ダドゥー ロンロン ダドゥー ランラン ヘケサノオコシ ソコシメベ テハ ズンドコノ デサノヨ ツイスト、、、
古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm
ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。