SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

スキットしない

スキっとしない病み上がりの体にムチを打ち雪かきをしたんですが、頭はくらくらで、体力、精力、もろもろのあまりの低下に唖然としました。もうずーっと温かい穴ぐらかなんかで、なんもかんも忘れて死ぬまで寝ていられたならなぁ、なんて気分です。
それにしてもロシアのカーリング選手の皆さんの美貌にはびっくりしましたね。日本に負けてしまったけどもう少し見ていたかった(笑)。日の丸背負ってなんとも悲痛な沙羅ちゃんや真央ちゃんを見るより、おじさんはどうしてもソッチの方にばかり目がいってしまいます(笑)。世の中ソチオリンピックばかりの感が強いですが、そんな時に限って悪代官のように、お上はあきれた所存に出ることが多いんで気をつけねばなりませんゾ、、、(ソチも悪よのぉ)。