SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

突然のおくりもの2

昨日より休みに入りまして、中古CD屋さんを覗いてきたんですが、探していたものがひょっこりあったりしまして、なんだか年末も押し迫ってからいいことが続いております(笑)
CDと本の両方がいっぺんに見つかるなんて言うのはほんとに珍しいんですが、嬉しいなぁ、なんて思っていたのもつかの間、以前より年末のセールで安くなったら買おうと思っていたCDがどなたかに先を越され買われてしまっていたのにはがっかりしました。くぅ〜。
いいことがあれば悪いことがある。これは世の常でありますなぁ。まぁ、またいつか出てくるでしょう、今回探していたものがみつかったように(笑)。
なわけで、今年も静かにしんしんと更けていきます。
オヤジの葬式やらなんやかんやで、ばたばたと半年間はわけがわからず終わってしまったけど、相変わらず、なんだか体調もしっくりこないけれど、そういえば、50肩の前兆なる痛みが右肩を貫き、痛くてしょうがないんだけど、来年も気持ちだけは、元気に溌剌に過ごしていきたいと思っております。
お互いに身体だけはほんと気を付けて良い年を迎え、来年もなんとか頑張りましょうね!
無理は禁物ですよ、もうこれからはね。カッコなんかつけなくていいんですからね(笑)
そんじゃまた来年! 来年もモア・ベターよ!!