SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

やる気がむくむく

二日酔いからやっと立ち直ったmondoです。mondeではありません。
日曜日にものごっつぅ楽しいライブがおまして、飲みすぎました。
代々木の「マイ・バック・ペイジズ」という大阪名物の串かつがメインのロック飲み屋さんでのライブだったんですが、いやぁ、楽しかった!
久しぶりに吠えました(笑)気持ちよかったなあ。
やっぱりたまには、大声でうたったり、吠えまくったりしないと人間イカンと思いました。
自然にそんな気持ちにさせてくれたコスモポリタンカウボーイズ(日本語のカントリー&テックスメックス・バンド)のgooooooood!な音楽と里の曙(黒糖焼酎)に感謝です(笑)。
それと久しぶりの出会いに、、、世の中面白くて、恥ずかしいもんだなあ、なははは。
またまたやる気がちょっと出てきました。そんなもんが私には必要なんだなあ。

♪そいつが 大きく また吠えはじめたよ〜

♪乗るんだよ 電車によぉ がんばるぞぉ〜!

皆々様ぁ〜、バンドもやっちゃいましょう!シェキナ・べぇビー!
って、もしかして、もうちょっと萎えてきた気がしてます? 
せまい日本そんなに急いでどこへゆく。ゆるやかにうねるように行きましょう!

♪舟のほこさきを信じればぁ 心に感じる ぼくたちの パラダイスへの道

古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。