SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ここんとこご無沙汰、オカミサ〜ン、新着本ですよぉ〜。

「現代怪奇草紙」藤本義一
先日も少し話題の義一さんの単行本の登場!
不条理をはらんだ不思議な怪奇話集になっております。
(「鬼の詩」は売れ切れ)







「テレビの黄金時代 復刻版」小林信彦 編 大瀧詠一 協力
ハイ、クレイジー・キャッツの魅力をメインにあの頃のテレビの裏・表を楽しく解き明かす。ハナ肇さん、植木等さんのインタビューありーの、バラエティといったらこの人井原高忠さんのインタヴューありーの、谷啓さん、小林信彦さん、大瀧詠一さんの対談ありーの、小林さんお蔵出しのクレージースクラップ・ブックありーのの、ありーの満載のご本。




というわけで、これをごらんになった方は、必ず一冊買ってくださいね。もしくは、知り合い5人に「こんな古本屋があるんだぜぇ〜、知っとるけ」といって教えなければならない。あなたは、買いたくなぁ〜る。絶対、教えたくなぁ〜る。


古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。