SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

国境の南

なんでだろ?なんでかまったくわからないのだけれど
「ハワイ・チャンプルー」の「国境の南」を聴きたくなって
聴いていたら、なんだかとってもいい気持ちになって当然次の
「バイバイ・ベイビー」を聴いて、ステップを踏んで
最後の「オー・セニョリータ」でしんみりして、、、。
昨日から仕事の行き返り、帰宅後のお疲れミュージックとして
ヘヴィ・ロテ、シナ・ロケな日々を送っています。
みなさんもこのくそ暑い、くそ熱い日々にお聴きになって
おくれやっしゃ。さぁーっと心地の良い浜風が吹きますぜ(笑)
って、夕焼け好きは、丸々1枚聴きますか。
でも、それだとなんか違うんだよなぁ、、、。
♪そのうちにゃぁ〜 わかるさ おいらのブルーズ
ツァイチェン、、、アディオス、、、さいならぁ〜


古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

開店休業ですが、ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです