SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

やブタが降るっていうのは、聞いたことがあるんですが、おたまじゃくしが降るっていうのは初めてでした(笑)それと、鹿が特急電車に体当たりっていうのも、、、こっちは、なんだかわかるような気がする(笑)
しかし、世の中いろんな事が起きますね。
政治の世界は、相変わらずの茶番だし、、、。あんな連中に国を任せていていいんでしょうかね、っていつものように自分のコトは棚に上げておりますが(笑)この私の感じている無力感、従犯感覚というものが大事で、この感覚のない輩が多いのが、、、って何を書こうとしてるのか(笑)
昨日は、友人と散在しちまいました。こんなことは、めったにありません!散在一遇のチャンス!なんちゃって(この頃オヤジギャグのキレが悪いっす(笑)
久しぶりに新宿に出ましたが、あの人人人人人人人人人人人人人人人人人。ほんとに波立ってるように見えました(笑)
なんだか妙なギスギス感が漂っていて、一色触発、それこそ肩が触れただけで「コノヤロー!」なんてことにすぐなりそうで嫌だったな。やっぱり、あんまり人が多いところには出かけるもんじゃありませんね。そんなこんなでなんだか疲れちゃいました。
酒をしこたま飲んだわりには、あんまり酔わなかったしな。何のために飲んでんだかわかんなかったな(はい、私は、酔っ払いたいんで飲んでます。酔っ払って魔法が使えるようになるで。でっかいことも、ちっちゃいことも、良いも悪いも、楽しいも辛いも、、、すべてが同じになるんですね)
なのに、しっかり二日酔い。書いてることもわかんなくなってきたんでおしまい。