SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

新譜がいっぱい

巷では、相も変わらず新譜がたくさんでてるようで。 Oyaziさんブログで、その歌詞を見てしまうと余計に欲しい気持ちに拍車がかかってしまいましたのライダーズの新譜。以前ならばすぐ買って聴いてニンマリだったんですが、懐の寂しさは言うにおよばず、なぜか、力が出ない元気がない、えい!やっ!っと買っちまえない今日この頃。やっぱり、元気ですかぁー! 元気があれば何でもできる! ってぇのは、嘘じゃありませんね、流石猪木だ!(笑)それと、金の切れ目が縁の切れ目ってぇのも、あながち嘘じゃござんせんね。金ないと外に出ませんからね。人に会う機会も減るってぇ寸法でございます(笑)それに酒も飲めんしなぁ。ま、そんなこたぁ、どうでもいいんですが。そういえば、ロック・オブ・エージなるものを出したばかりの小倉エージさんが、マガジンで、マニラと青空を足してパワーアップした新譜、なんていうようなことを書いてるもんだから、また余計に気になってしょうがない。ま、もちょっと辛抱して買いたいと思っておりますが、良明さん、どんな曲創ってんのかな? そういえば、メンバーで歌い継ぐ曲があるって、言う〜じゃなぁい(さ、誰のギャグだったでしょう? 正解は、来週まで)それも気になるな。そ、そそ、はちみつぱいのBOXなんてぇのもあったりして、こっちは、むずかしいなぁ、、、なんか売んないと。でもって、実は一番気になってるのが、こないだ某誌で見た慰安・ガム&ジェブ・ロイ・ニコルズさんのディオ・アルバムなんですね。なんで慰安さんとジェブさんなのか? なんかどっかで会って、意気投合したらしいんですね。でもって一緒にやろうってことで、大半がソウルのカバーだったりするようですが、どんな感じなんでしょうかね? 久々の慰安さんにジェブさん、うー、気になる! 気になって夜も寝れなくなっちゃうんですね。地下鉄は、どっから入れたんでしょうね? 黙ってよぉなぁ〜、なんてね(さ、誰のギャグでしょうか?ってもういいか(笑) さ、明日もバイトだ! ファイトォ〜一ぱぁ〜つ!! チオビタA ♪ひとはぁ〜 それぞれのらぁ〜いふ
♪酒の雨でも空から降れば それでおいら幸せ