SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

夏といえば

この温度差はいったいなんなのぉ〜。って涼しくてありがたい。
もうそろそろ悲しき夏バテで 
♪なにぃもしたくなぁい 
になりそうな、そしてそっちにどどどぉ〜っと 
♪どどどどどっとぉ〜 どどどどどっとぉ〜 みんなみんな吹き飛ばされそぉ〜 
な感じだったんで助かった。そうなると当分立ち直れなくなるもんで・・・。
それにしてもいつまで続くんだこの余震は! 今日も仕事場での長めの揺れ、
あの日をあっという間に想起させて、歯をかみしめた。めまいもやってきた。
東京でこうなんだから、福島はたまんねぇだろうなぁ。悲しくてとてもやりきれねぇ
 このやるせないもやもやを〜 
うんだから、来週は、夏といえば河内盆ダンス、これで決まりなのだ! これでいっとき・・・
それにしても朝の「おひさま」に出てくる赤ん坊はかわいいなぁ。
思わずニコニコ顔になってる自分がわかる。また明日も見ちゃおう。おしまい。