SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

♪突然の贈り物ぉ〜

敬愛する先輩より届く。
そこには、若き天才たちの若き才能の息吹がきらきらと輝いておりました。
その細かい粒子を浴びたせいでしょうか、こちらの頭の奥、の深く深く沈みこんでいた
あの頃の記憶が思い起こされました。あっという間にあの頃に戻る記憶と
そして二度とあの頃には戻れないというもどかしい想いが錯綜して思わず嗚咽を漏らしてしまいました(大袈裟な(笑)。
ほんの少し前ならば、そんな想いが「よーし!」と明日への気力になっていたものの、
最近はトントそんな元気もなく、カラ元気さえも鳴りをひそめ、ただただぐったりと疲れてしまうんですね。
そしてなんとか今日を乗り越えよう、今日を生きよう ♪あー お前がいれば なにもいらない (って違うか(笑)って思うだけなんスね。
松ちゃんのCMじゃないけど、「ぱっとせんなあー」「どっかの誰かが、なんかええ感じにしてくれへんかなあー」な感じなんスね。って、てめぇで何とかすんのが当たり前なんスけど。
なんともニッチもサッチもいかない今日この頃なんスね。
若いときならいざ知らず、やたらめったら我武者羅に動き回ったりすると取り返しの付かないことになるんで、こんな時は、じっと我慢の ♪時の流れに身を任せ〜 の待ちの態勢でいるしかないんでしょうかね。
ってもうずーっと待ってる気がしなくもないんですけど(笑)。
って俺っていったい何がしたかったんだろう? 
♪モノは壊れる 人は死ぬ Idon’t like me 何やってんのかね、俺。
って、なんじゃこのブログは、元気です!鈴木拓郎。