SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

ジュリエット

といえば、その昔デパートの屋上ライブで見たんだった。そういえば、デパートの屋上ライブってぇのがその頃はあったけど、池袋の西武や東武で。今はまるで聞かない。屋上自体が無くなっちゃってるのか?だいたい、ペットショップがあったり、お子様用の乗り物、遊園地の売店なんかがあったりしたんだけど、、、。
で、友人と二人、そのギターのテクに、確か四人囃子の森園も出ていて、うなったおぼえがある。あと、レコードデビュー前の金子マリバックスバニーも見た。♪うーー青いまちのぉー あーおい風とぉー 張り裂けんばかりの絞り出すようなうたごえにぶっ飛んだんだった。今でもあの時のうたごえが耳に残ってる。