SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

♪一晩中 まんじりともせず

(この失業手当っていう歌は何で失業手当っていうタイトル?)って、失業手当いただきますよ、ありがたいこってす(笑)。そんな中、なんと初めて面接のお呼びがかかり行ってきました(しかし、いつまでこんなことやってんでしょ)。相変わらず上がりっぱなしってぇのもなんとなく情けないもんですな。私より一つ年上の面接官の「こんなオヤジ使いたくねぇ、使えねぇ」ありありの適当な面接にもかかわらず、くぅ〜。ってわからなくもないんですが(笑)。
それにしても大瀧さんはあんなにも有名だったんですね。BSで歌謡界の偉人みたいなので特集されてたし(初めて“旭のさらばシベリア鉄道” ってぇのをうたう小林旭を見たんですが、歌いにくそうでしたね)、お別れの会?のニュースも結構見たし、なんだか不思議な気がしました。
血をサラサラにする薬っていうのを飲んで血を薄めてるせいでしょうか、なんだか覇気がない、身体がどんよりしてる感が強くてあきまへん。やっぱり血は、アルコールで薄めなきゃいけんのです。♪覚えたてのアルコールで血を薄め ですな。
なわけで、はなはだ簡単ではございますがこれでおしまい。

♪ロンガ ゴー アンドゥ ソー ファーラウェー
アイ フィーリン ラブ ウィズ ユー
ビフォー ザ セケンショー