SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

懐旧の念に浸る

ジェリー・ゴフィンも亡くなっちゃったんだなぁ、、、。
それにしても今月は懐旧の念に浸る月だったんだろうか、、、。
月頭に昔の仕事仲間達との集まりがあり、その頃のあほな話に花が咲き、嫌な思い出も今となってはいい思い出とまではいかないまでも、あの頃の苦さは無くなっていた。
そして先週は、小中学の仲間達との集まりだ。40年ぶりのやつらも何人もいてびっくりこくやらこっぱずかしいやら。しかしながらあっとういう間にあの頃に戻れるっていうのは面白いもんだ。ホントに久しぶりに腹の底から笑って泣いた(笑)。
中学の終わりころから一緒に音楽をやり始めた連中とはもう少しじっくりと話がしたかったんだけど、なにしろ久しぶりの奴らばかりだから話が弾む弾むでなかなかゆっくりとは難しく、あっという間に8時間近くが過ぎお開きに。今度は還暦でまたやってくんないかな、なんて思ったりしたけど幹事が大変なんだよな、こういうのは。