SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

500マイル

皆さんお元気ですかぁ〜!
なんかこのブログを書くのも面倒な怠惰な日々でちょっと参っております、が、
♪次の汽車が
って、久々に聴いたんですね、月9のドラマ「ラブソング」で。そういえば以前この「500マイル」を「お百度参り」っつううたに変えてうたってたバンドがありましたが、周りが言うほど面白くなかったな、実は(笑)
で、このドラマでうたってる女の子、なんて子か知らないけど、なかなかいい味出してて、思わずうるうるっときてしまったんですが、、、。ハスキーな少し囁くようなあの歌声、いいっす、好きっす、あたしゃ(笑)。
他にユーミンの「やさしさに包まれたなら」と、えーっとあのエゴ・ラッピンじゃなくて名前出てこないけど2人組みの、、、曲もうたってたけどこれもよかった。CD出てんのかな、もうちょっと聞いてみたいなっていう気にさせる久々のシンガーでありました。
書きたくなるようなことがあったらまた書きまぁ〜す。