SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

書きたい「なんうま」 しょの2

なは、なは、なははは(byせんだみつお)、はい、間違ってたぁ~、リリ子さん男性変身説(大笑)。ある意味見ている私の願望も入ってたんですけど、どうも違ってたようです、って前回書きながら「やはり子作りには無理があるな、、、とすると‘’オズワルド叔父さん‘’‘’ブラジルから来た少年‘’的手段をとる方が、、、」なんていう思いも頭を過ぎってはいたんですが、男性変身説の方が絶対に面白いと思ったもんで、ほとんど確信してたもんで(笑)書いてしまったのでした、なははは、ちょっとがっかりしながらご報告まで。

なわけではなはだ簡単ではございますが、失礼いたします。朝の「ブギウギ」を見るかどうか迷ってる男、今度は「For Your Love」を主題歌に使ってほしいと思ってる男、マスクにアイロンをする男、アイロン・マスクでした。