SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

秋ですね。

なんだか知らないけれど、秋らしくなってきましたね。この間は、フリースを引っ張り出して着るぐらい寒くて、秋を通り越して冬が来てしまった、もう秋は来ないのね、秋にはもう飽きたのね、なんてことを思うような日々が続いたのに、、、。久しぶりにwalk don’t runならぬwalk and runの際に撮ってみた秋の気配であります。

その際に行く公園はクヌギの実やドングリの宝庫で嬉しくなっちまいますよ。なんか愛らしいというか、かわいらしいというかほんと大好きです、家にも飾ってます(笑)彼岸花とアゲハチョウは、なんかうまく撮れたんで。あと学校のミカンもたわわに実ってました。それと金木犀のほのかな香りも。そういえば、昔、隙間風の入るおんぼろの平屋で暮らしてたことがあったんですが、そこにも金木犀の木があって、一輪手折ってトイレに飾っていたのを思い出しました。あれはいい芳香剤でした。写真にはありませんが銀木犀ってのもあって、どちらかというとミルキーなピーチ香がしてこちらも大好物です(笑)やっぱり秋はいいな。気持ちがいいな。清々しいな。エバンスのピアノだな。なんて思う今日この頃であります。

そういえば、新ドラマ関係、うーん、今のところこれはというものがありませんね。「こたつ~」もなんかなぁ、まだ始まったばっかだけど。あ、「下剋上~」の試合のシーンでは、若き日のわが身を思い出し、久しぶりの今でいう「あおはる」を感じてしまいました、クゥ~、よかったなぁ。これからも波乱がありそうだしなぁ。なわけで、なんか面白いドラマ、TVあったらおせぇーてね。ミル・ドラマラス・鈴木でした、次回もモア・ベターよ。