SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

気になる木

新刊本屋をのぞいてきました。
でもって音楽情報雑誌をぺらぺらとしてたら、あがた森魚さんの新譜を久保田麻琴さんがプロデュースの記事が!知らなかった。
うーん、どんどん世事に(政治にも)疎くなって来ております(笑)
このアルバム、タイトルが「タルホロジー」。って、ほんとあがたさんらしい(笑)
内容も麻琴さんお得意のノルディスチ(いや、のらぬでぃすち)・フレバーのぴりっと効いた、細野さん、慶一さん、武川さんに徳武さん、東京ローカルホンクにブラジル北東部ミュージシャン多数参加のなんとも内容の濃そうなアルバム。うーむ、気になる。
で、そのハリー・細野さんもワールド・シャイネスとやらをバックに新譜が出るらしく、テクノってた頃の曲もカントリー?タッチにアレンジしてやってるらしい。これも気になる。
そして最後にやっぱあがたさんのに参加してる東京ローカル・ホンクの新譜も出ちゃうらしい。うーーーーーーーむ、みんな気になる。
♪気になる木 名前を知ってる木ですから きっと面白いー実になってるでしょ〜  
お粗末。

古本「山風蠱」http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9491/newpage3.htm

ずーっと、ぼちぼちやってます。よろしくです。