SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

続これって何?

というわけで(どういうわけだ?)

インスタにも書きましたが、あれがこんなになって、オレンジの実が下に落ちるんでし!(by志村けんが続いてまし(笑)花のつぼみ(ネコヤナギ見たいな感じです)もお見せしたかったんですが、うまく写真がつながらず断念。その代わり栗とドングリを添えてみました。

夏休み最終日の明日は仕事でし!子供たちが明後日から元気に登校します。楽しみです。コロナが怖いけど、負けるな!って勝ち負けじゃありませんでした。うまくやっていきましょう。自分にも言い聞かせております。

それにしてもインスタもスマホでのピント合わせも難しいもんですね。

もっといい感じにインスタとブログ連携できんもんでしょうかね。とほほ7分。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴木主水 (@djinjiango)