SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

これが好物漫遊記?

びっくりしました。
ヒマに任せ、仕事場からこの「好物漫遊記」をのぞいてみたら
なんと自分がいつものぞいてる「好物漫遊記」じゃないんですから!
でも内容は一緒。どうなってんだろ?ってデザイン変えるときに
残っちゃったんだろうな、きっと。
それにしても色合いもデザインもいただけないもんでした。
なにしろ見難い(笑)。
でもなんか面白い。誰かがアタシに成りすまし、やってるブログというような感じで(笑)って、怖いか、それって。
なもんで、修正しましたが、どうでしょうか?ってどうでもいいかぁ(笑)

本日もバイト。6時間ズーッと立ちっ放し。どぉだぁ!絶倫だぁ!ってそっちじゃない(笑)
しかし、疲れた。でも、なんだか充実感があってうれしい気持ち。

ダニ・フリ、ダン・ペン、スプ・ハムが一緒のアーサー・アレキサンダーとタジ・マハルを聴いたりなんかしてます。
なんか優しい肌触り、ソフランSみたい。いいっすね!(笑)