SALT,SUN & TIME

ローザンヌ備忘録

用務員日誌

先々週入学式があったのでした。この立て看板の製作は何を隠そう私でありまして、時間があればもう少し花びらの量や位置など工夫を凝らしたかったのですが、残念無念(苦笑)。当日は小雨だったので看板の上から透明ビニールを被せてあります(それがどうした)。

インスタには新1年生ではなく、新2年生、そして弟と手をつないでいくお姉ちゃんをあげさせてもらいました。特に最後の姉弟は、弟君がもう好き勝手に自分の行きたいようにいくもんだから、お姉ちゃんが大変そうでした。でもそんな弟君を見守るお姉ちゃんの姿を見てると目頭が熱くなるほんとに涙もろいおじいさんになっちまいました(昨日、矢野のアッコちゃんとMISIAの対談最後のうたでも、うるんとしてしまいました。あほか)(大苦笑)

アタシももう少し頑張ろう。